女子起業にオススメなビジネス本が3分でわかる読書記録ノート

経営者、社長が経営がうまくいく経営バイブル本のダイジェスト版でご紹介

僕らが毎日やっている最強の読み方でオススメしている本のリスト

池上彰さんは毎月平均300冊読書をしているほか、新聞は10誌、そのほか雑誌などを読んでいるそうです。

池上彰さんまでとはいかないけど、

せめてオススメしている本は基礎固めとして読んでみたいと思うので、ここにリストを書いておきます。

僕らが毎日やっている最強の読み方池上彰さん、佐藤優さんお二人がオススメの国内ニュースサイト

僕らが毎日やっている最強の読み方池上彰さん、佐藤優さんお二人がオススメの国内公式サイト

僕らが毎日やっている最強の読み方池上彰さん、佐藤優さんオススメの古典関連の本

池上彰さんが「CREA」の連載で毎月1冊ずつ紹介していた本で世界を変えた10冊の本 (文春文庫)という書籍化された本もこちらでも紹介していました。